人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ♪言葉より大切なハート

サキ♪言葉より大切なハート_f0174088_1702920.jpg

どっかで聴いたタイトルを私になりにアレンジ笑

そぅです
私の大好きな嵐の曲

"言葉より大切なもの"を私なりに説くと

"もの"は"ハート"になったよ。


長崎ほんまキラッキラしてたね!!
輝きすぎてて、負けたくなかったよ!!

なんかね。

長崎とはBEST フィーリングやと思う。

かっこいいよ!!長崎!!

さいっこう!!


この九州ツアーは私にとって開眼のツアーやった。

いろんなバンドを見て、
いろんな強いハートを見てね。
正直FXでONE OK ROCK見たときは悔しかったもの。

かっくいかったんだよ。

あんとき私一番開眼してたと思う。

なんか"これでいいんか?"ってゆわれた気がしてね。

強かったのよ。
特にTAKAのハートが
火傷しそうなぐらい熱かったのよ。

だから悔しかった。

私ももっとできることがありすぎる気がして。

今の私のハートはすっげぇバーニングしてるよ?笑

だから九州でもらったもんもひっくるめて
次は曲にぶち込むねん☆

言葉よりも大切なハートをね☆


九州ありがとう!!

私はこのツアーを九州開眼ツアーと名ずけました(独りで。)

あと3時間ぐらいで大阪つくばい☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-05-18 17:00 | SAKI | Comments(0)