人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの感受性で。いかす

今日は新大阪にたえことハヤミを迎えに行って、そしてその足でガストへ。

キャンペーンはすごい充実してたみたいで良かったね~!

話を聞くと感じることがいろいろあったみたいでマシンガントークでした。

行きしなにサキともいろいろ話したり、人の数だけ気持ちがあってその感受性に触れることは素敵なことやと思う。

みんなそれぞれの気持ちがあるし、うちも自分が感じたことに精一杯になりたいと思ったよ!

もっとイキイキできるのだよ!

いろんなものに触れていたい!

ウー!

今日はとにかくハヤミとたえこの会った瞬間の笑顔が印象的やった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-04-23 05:14 | iCas | Comments(0)