サキ☆子供歴21年。

TOURが終わった!!


日本中を回るのは3年ぶりでした。

しかも全個所車で!


なんてスピードで日々は過ぎていくんやろうね。

だからこそ、毎日大事に一生懸命、今日がBESTに過ごしていきたいね。


いろんな場所が久しぶりになってて、
でも、3年間待ってくれていて、
ほんまに嬉しいのと、申し訳ないのと・・・

これからはいっぱいみんなところに愛に行くし、届けに行くよ!


地元で迎えてくれたバンドさん達も、ホンマにあったかい人たちばっかりで、
いろんな素敵な出会いだらけだらけでした。

携帯とか、インターネットがある今の時代に、
ちゃんとその場所に行って、一緒に音楽して、いっぱい話したり、一緒に笑ったりして、
そこでつながれるってサイコーやな!って!



もぉ。なんてゆうかな!笑

文章にするのが相変わらず下手です。笑


でも一番言いたいことは




メンバー!
3世!
テリーダラースタッフさん!
対バンしてくれたバンドさん!
愛にきてくれたみんな!


ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!


そして


I LOVE YOU GUYS!!!!
[PR]
by oreska | 2010-03-30 13:34 | SAKI | Comments(0)