あんぎゃぁ。いかす

全国行脚も無事終わり、わたしとたえこさんはNOW東京に向かってます。

取材なんです。取材。


いやーそれにしてもほんまに良いツアーやったね~!

3年ぶりの日本ツアー、まわれてよかった。

久しぶりの人にも会えたり始めましての人もいっぱいいたり、エネルギーもらいました。
うちは思うんやけど、お客さんはうちらにパワーもらえるって言ってくれるけど、うちはお客さんからエネルギーもらうことが多いよ。
なんか、みんな頑張ってるしうちも負けてられへんなぁってゆう気持ちになる。
これってすごいことやなぁ~!

色んなバンドからも刺激もらって(特に竹内電気~ありがとう。)ほんまに楽しかった!

なんか、これからもっと楽しいことが出来そうな気がする。

うん、するのだぜ!


やるんだいかす、できるぞいかす!
[PR]
by oreska | 2010-03-29 14:00 | iCas | Comments(0)