人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう竹内電気!!リーダー

ありがとう竹内電気!!リーダー_f0174088_2395061.jpg

竹内電気との全4ヶ所が今日、京都で終わりました!

竹内電気との対バンはほんっまに楽しかった☆☆
まさかのまさか、今日は竹電のBoys Beをセッション♪
気持ち的にも見た目的にも溢れだしてたわよねー!

人とはたくさん出会うけど、
こんなにたくさんの時間を一緒にエンジョイできた仲間はかなりかけがえないのです。

横浜、岡山、神戸、京都でオレスカを見てくれたみんなにも本当に感謝してる!
あなたは最高のエネルギーの持ち主なんですよ?!
初対面なんて、関係なかったよな?みんなそういう顔してたよ。
最高や。まじで。

オレスカ自体のツアーも一区切りしちゃったし。
次は曲制作にベクトル向けるのね!!

バーニングしよう!バーニング!!
幸せも夢もエンジョイも、
いつだって現在進行形でいこう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-03-29 02:39 | HAYAMI | Comments(0)