人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ☆音楽はウソつかないデヨ。

ずっとブログ書いてなくてゴメンね!!

四国!!
全ヵ所ほんっまに楽しかった!!
来てくれたみんな
ほんまにありがとう!!

カキコミもいっぱいくれてて
すごい嬉しい☆

勝手に
オレスカエナジーがグイグイ浸透していってる気がしてます笑

今日は竹電と
神戸!!
しかもSTAR CLUB。

5年振り…
そぅ高1のとき以来です。

久しぶりにあのステージにたててよかった!!


竹電とは明日で最後やし、
全国行脚も明日でファイナルです。

竹電と仲良くなれてほんまに良かった。
出会えてよかったです。

打ち上げで毎回一緒に酔っ払っていろんな話しして盛り上がりすぎて両マネージャーに注意されて笑

竹電とそんな日々でした。
音楽もスキやし
メンバーさんもみんな大好きデス。


ありがとう竹内電気!!


明日サイコーにやっちゃるぞーー!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-03-28 02:37 | SAKI | Comments(0)