茜色。いかす

ここ2日間は家で曲作りしてました。

うーん、行き詰ってはたえこに相談しーのでたえこさんはさぞ面倒かもしれない。

サキからは頭を柔らかくしろよとの助言をもらいました。
ほんまにそうだわよ。

もうこの際行き詰っててもしゃーないと思って無意味に夜の街をチャリンコで爆走してました。
んじゃ意外に家でじっーっと考えてる時より良い感じなのね。

でも違うなー
次に出す曲、良い曲をだしたいなぁ。
本当に。

ちょっと気分転換にフジファブリックのボーカル、志村さんの本を読んでました。
んでなんか志村さんの人生をちょっとだけ感じれた気がして、その勢いでシングルについてたDVDを見てたら、すっごい感動してそれで今興奮のあまりブログ書いてる。

そのDVDで茜色の夕日っていううちが好きな曲を演奏してるんやけど、その時に志村さんの感情がぶわぁーって溢れだしててすごいの。

それを見て号泣してしまった。
しかもそれは志村さんがCDに入れたいって言いだしたことらしく、それにも感動した!

みなさん是非見てみてください。
SUGARっていうシングル、買ったほうがいいよ!
[PR]
by oreska | 2010-03-19 06:11 | iCas | Comments(0)