人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラジュクタイム★たえさん

サキとリーダーと原宿に行きました。
買い物というよりブラブラ。

服屋とか、薬局とか、本屋、雑貨屋はやっぱりアイディア宝庫です。
何がどうやってアイディアになるとかじゃなくて。
単純に脳みその中の妄想するための部分が活発になるんだろうと、うちは思う。
色々見て歩くだけで、
一日が見事に潰れる。
ステキ!

そして明日はまたまたモーションとのライブ!
一ヶ月程居た東京のレオパレスともおさらばです。
今掃除を終えました。

楽しかったー。

明日からはまたまたモーションとライブ!
こないだはライブも打ち上げも凄かったなぁ。

NAGOYA PEOPLE!
そしてオーサカピーポーも!
待っててねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-03-07 03:38 | tae | Comments(0)