ぶりぶりブリッツ。いかす

今は一人で部屋にいます。

大盛り上がりの昨夜から一夜あけて今日はMotion City Soundtrackのジャスティンと対談をしたりしました。

んで帰ってきたらトミとリーダーいない、一体どこへいったんだー。

まぁきっとブラブラしてると思うんですけど。

いやーほんまに昨日楽しかったな。ワープドを思い出したり、2年越しに一緒にできてすごい嬉しかった。

BEAT CRUSADERSとも一緒にできて感激!
リハからHIT IN THE USAで盛り上がってしまった。
あの曲学生の時むっちゃ聞いてたから嬉しかったなぁー!

いやー名古屋も楽しみだわー!

さて、今は曲作り中です。

右のわき腹痛くて困ってます。

でもいい感じ!
[PR]
by oreska | 2010-03-05 22:31 | iCas | Comments(0)