人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台で溢れだす。リーダー

それは牛タンを食べたから・・・じゃなくて。

昨日の晩メンバー6人で久しぶりに本当の馬鹿話をした。
そしてとっても大切なことを思い出して泣いた。

んでもってその後いかすと夜な夜な、
志村どうぶつ園の感動動画を見漁って泣きまくってた。
おかげでうちは今朝行った生ラジオに、
目が腫れたブサイクな顔で参戦していたわけです。あはは

しかし楽しかったなラジオ~。みんな聞いてくれたかな?


どんな一日も、今日という時間にしか過ごせない。
だからなんにもない日なんて、うちにもあなたにもありゃしない。


仙台で溢れだすのよ、もうすぐ。



ま、とりあえずはリハーサルまでひと眠り。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-26 12:24 | HAYAMI | Comments(0)