自転車。いかす

くっそー!2回もブログ消えて今3回目!

でも絶対書いてやるー!!
この逆境を超えてやるぅ~



はい、仙台につきました~。

さっきコンビニ行ったんやけど牛タンが売っててびっくりした。
さすが仙台。コンビニにまで牛タンがあるのね。

そうそう、遅くなりましたが久しぶりに

NEW SINGLE「自転車/ダンスナンバー802」

発売します!ヒュー!
4月28日、ヨツバの日。幸せの日よ。


覚えてる人少ないかもしれへんけど、去年の年末のレコーディング中で「初めて歌というものを歌えたんじゃないか」ってブログに書いてた、まさにその曲なのです。

今聞いてもその時のことが入りすぎて生生しくて思いがこみ上げてくる。


今回は歌を聞かせよう!ということで堂島孝平さんにプロデュースしてもらいました。
たえちゃんの歌詞も堂島さんのパワーでもっと伝わるものになったし、うちは自分のやり方とか歌もそうやし、向き合うことが多かったかなぁ。

うち的にまだこの曲と歩いている感じっていうか、うまく消化できてないんかなぁ、うまく言えんねんけど、人と人の間にある言葉にできない気持ちやなぁって思う。
自転車こいで誰かに会いにいくっていう。

実際うちはこのチームやったからこの曲歌えたって思うから。

やから自転車を歌った時の気持ちでずっとライブしたい。
うちが歌うことでみんなのそういう誰かに対する思いとか自分に対する気持ちとリンクしたら、それはほんまに嬉しいなぁー。

4月28日、ヨツバの日にみなさんどうぞヨロシクです。
[PR]
by oreska | 2010-02-25 05:20 | iCas | Comments(0)