人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州ライブ終えて@もりこ

東京のウィークリーマンションに帰ってきました。

たえちゃんとサキと同じ部屋で、今は部屋でゆったりとテレビをみてます。

まおちゃんがバンクーバーについたみたいです。
女子フィギュアすごい楽しみ!

九州ツアーあっとゆうまだった〜。

物販にいるときにたくさんの人に
『写メブログよくみてるよ〜頑張ってね。』って話しかけてきてくれて嬉しかった。

長崎ではサキのお母さんがうちにハグしてくれたりして、
すごく温かいきもちになった!
サキはちょっと恥ずかしそうだったけれど笑゛
サキの普段のフレンドリーさはここからきててるんだなって思って。
その時にいろんなことがリンクしてワクワクして素敵だなって思いました!

この先のライブも今しかできないことをENJOYしていこうと決心した九州の旅でした。

あと、ここ最近の写メブログはほとんど食べ物だったけれど、
本当に九州の食べ物は全部美味しかった!

ありがとう!
熊本〜、大分〜、長崎〜、福岡〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-21 20:28 | morico | Comments(0)