チャンポーン。いかす

九州ライブ最高~!

いろんな地元のバンドと喋ったりお客さんと話したりして、良いね!

今日は機材トラブルとかもあったけど最高のライブやった。

やっぱうちらって6人でいっこの音楽なんやなぁ!

この九州ライブではリーダーと一緒のホテルなんやけど、寝起きのテンションの低さったら素晴らしいね!

でもリーダーの気持ちとか言葉とか隣で感じて
すごい心にグッとくるねん。

長崎ライブも絶対よくなる。
ってか今は良くしかならん気がする!

だってうちがリーダーの横で感じてるものが全てなんやもん。
5人の横で感じるものを皆にも届けたい!


ちなみにライブ前にお昼の生放送のラジオにトミとリーダーとでるから是非聞いてね~。
[PR]
by oreska | 2010-02-18 04:09 | iCas | Comments(0)