人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユラりユラり。いかす

誕生日終わっちゃいました。あっとゆうまやーん。

いろんな人からメールいただいたり掲示板にもいっぱい書きこみくれてほんまにありがとう~!
嬉しいでーす。

なんか今年の誕生日は悲しいかな「あれ?こんなもん?」って感じであっとゆうまでした。
結局いつまでたってもうちはユラユラと生きてるんやな。

あ、でも一つ思ったことはおめでとうってゆってくれるから実感わくんやなーって。
例えばいかすって言われた分だけうちはいかすになっていくんやなーって。
変な話やけど。

とにかく21歳、今あるものを信じて進んでいきます!みんなありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-14 02:27 | iCas | Comments(0)