DO YOU REMENBER?いかす

うちらのルーツ、それはまぎれもなく中学校にある。

朝方にたえちゃんとサキとリーダーと昔話をしてて、HOTな気持ちになったからそのまま寝ずに母校に遊びに行くことにした。
うちらが入ってた吹奏楽部に遊びに行く。
もう卒業してから6年たつのねー。

で、8歳も年下の子達の合奏とか、リーダーとサキが中学生に混ざって演奏してるのを見たりしてたらその当時のことを思い出した。

うちはパーカッション担当やったんやけど、みんなで合奏をする時はちょうど目の前がTBで、リーダーが座ってたのね。

んで全身でリズムを感じながら演奏するリーダーをすごいかっこいいと思ったのよ。
こいつのTB最高!って。

でもそれは周りの同じ年のメンバーみんなにも言えることで、みんな楽器してる時すごいかっこいいなぁーって思いながら自分は太鼓を叩いてたのねー。

そんでそんな気持ちでする合奏がすごい好きやった。
ワクワクした。

音楽ってこれやんなって!
難しいことじゃないのよー!

単純に何かに夢中になれたりすごいって思えたりさー!

そんなピュアな心を思い出させてくれたすごくHOTな一日やった。
[PR]
by oreska | 2010-01-26 01:49 | iCas | Comments(0)