人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽を浴びたいよう!リーダー

朝と夜が間逆の生活を続けてたら、
急に太陽が浴びたくてたまらなくなって!

最近、昼間あったかいから
一回ベランダに出て伸びーる伸びーーーる!したんやけど、
もう太陽の光がジュワ~っと体中に入ってきて、
まるで光合成してるかのような気分になった。。。

日々太陽にも元気をもらってたことを実感っ!ありがたいよう!



ちなみに、伸びーをしながら複式呼吸すると、
体のホルモン分泌が通常の3倍になるらしいでっ!みのさんっ!!


ウキウキという名のホルモンをー!
じゃなきゃ私たち、心が年老いてしまうよっっ!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-01-24 04:51 | HAYAMI | Comments(0)