怪獣。いかす

「かいじゅうたちのいるところ」を見に行ってきた。

モリコに誘われ、うちもライブ見に来てくれた方から本をもらって気になってたので二人夜の街へ。(レイトショー)

すっごい良かった~!

なんか心のひだってか、痛くてはがゆくて、あったかい部分がすごい出てて、なおかつ映像もおもしろかったし、もうあっとゆうま。

怪獣が泣くシーンでうちももらい泣きしちゃったよ。
痛いくらい人間やな~ってゆうおわりでそれもまたGOOD。

んでたまたまプレミアムルームでの上映やったからペアシートとかあって、んじゃ記念に(何記念?)座っちゃおうってことで座ったらあれ?カップル専用?間に仕切りがないのね。
周りカップルだらけでちょっと恥ずかしかったけどフカフカのイスやったから良かった。

なんと今度、昔の名作がスクリーンで見れるらしい!絶対「ショーシャンクの空へ」見に行く!

映画は良いね~
一人で見ても浸れるし、誰かとあーだこーだ言ったり笑いながら見るのも楽しいね。

今年は何本見れるかしら?そして何本ヒットするでしょー!?
[PR]
by oreska | 2010-01-24 04:13 | iCas | Comments(0)