テレヴィジョン。いかす

近頃のテレビは本当におもんない。

なんでこんな人がテレビに出てるんやろう。
この人の何をみんなは求めるんやろう。
昔はこんなんじゃなかった!
もっと夢のある番組がいっぱいあった気がする。

ずっとそう思ってた。けどそうじゃないねんなー。

たえちゃんのブログにもあったけど、あれから15年ということもあって震災を報道するニュースとかをよく目にする。

しょうもない番組もあるけど、ちゃんと人々が忘れたらあかんこととかをずっとずっと伝えようとしてる人はいっぱいおるんやなぁって。

それにみんなが目を向けることが、これからも良いテレビを作っていくことなんじゃないかしらー。
受け取り側にもできることはあるってことやん!

テレビにはいっぱいヒントが転がってる。

テレビ製作に関わっている皆様!
これからも夢と現実を伝えてくださいな◎
[PR]
by oreska | 2010-01-18 13:18 | iCas | Comments(0)