人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーングリーングリーン★たえさん

弟が夏祭りで釣ったミドリガメが、
ひとり孤独な憂いを醸し出していたから。

友達になればともう一匹買って来た。


最近弟は、運転免許をゲットして、
わたしのミドリの車を乗り回している。

そしてわたしはそのおかげで、
これまたミドリのチャリンコで堺を駆け巡っている。


そんなドライブモードな彼にカメをプレゼントする姉って、
どうなんやろうと思いつつも。

帰宅するとやはり、
しっかり喜んでくれるのです。

弟はいくつになっても、
わたしの弟です。


しかし水槽の中、
陸で甲羅を乾かしている2匹のカメの姿は、
不思議に憂いを倍にさせていたわ!


グンナイ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-12-30 05:54 | tae | Comments(0)