タンドリーはどこへ行ったんだ★たえさん

こんなにもライブを愛していたなんて!


なんだい!このモヤモヤは!

インフルエンザが流行ると嬉しく思ってた、
小学生の頃を思い出した。

今ではまるで逆さま。

実はわたし、
いかすがなってくれなかったら、
一生わからなかったことがたくさんある気がしています。

たくさんの人を巻き込んでしまったけれど。
だからこそ気付けたことがありました。

クリスマスイブに、
噂のウィルスがくれたのは、
心が動くきっかけ。

振り子みたいにビヨンビヨン行ったり来たり。


そして赤と緑色した音はお預けとなったけれど、
この気持ちをプラスして、
来年のライブ。
リボン付けて持っていくよ!

オレスカバンドは行くのだから!
[PR]
by oreska | 2009-12-27 06:31 | tae | Comments(0)