サキ buys CD☆思うこと増える。

ワンピースを見に行った感想を書こうとおもっては消してた。

長くなりすぎて。笑

でも長く書いてやろうと思う。笑

私にとってのワンピースは人生のバイブル的なもので。

とくにルフィなんかは友達になりたい人NO.1で。

で、今回の映画は、尾田栄一郎が総指揮をするってことを聴いて。

行きたいと思ったのは、ワンピースをいい意味で壊すこと、変えることができるのは、
尾田栄一郎さんしかいないなって思ったから。

eva見に行ったときもそぉやったけど、
マリでEVAの今までの印象が少し変わった。

作者だからこそできる、壊すこと。
私はワンピースがどぉなるのかが、一番楽しみやった。

し、やっぱり、0巻はでかかった。
やはりコンプリートしたいよね。笑

私がこの映画でお気に入りなんは

エンドロール!!

ほんまにいいから!

エンドロールの最後のほうがもぉ涙でたねー

ちなみにこの映画で5回は泣いた。笑
(ルフィがかっこよく登場してくるたびに。)

そして、もう一個は効果音。音楽。

アニメになる前は自分の思った音を鳴らすし、
台詞だって、自分の思うように読んで、声も想像するけど、
アニメは足音、田中真弓さんたち声優さんの声、海のザーってゆう音、それが目で見たら音が入ってくる。

それに、尾田栄一郎さんのこだわりを見たなって思う。
それが素敵やった。

そんで私が大好きな田中公平さんの音楽!
音楽があるから、シーンにイキイキと、興奮が増す!

映画やから特別おっきい音で聞けたり、臨場感が伝わる!

大画面、大音量
私の大好きなワンピースが、大画面で大音量。


最ッッッッ高!!

もぉ書き足りないけど、ほんまに長くなってしまった。

私のスキなこと、
こんなにも真剣になれること。

オレスカバンドも同じやなぁ

壊すことはオレスカバンドにしかできない。
発見も、作りだすことも、
私たちにしか、できない!

そぉだ!

だからいっぱい冒険したい!
[PR]
by oreska | 2009-12-15 04:29 | SAKI | Comments(0)