オムパラダイス。いかす

自炊しているメンバーのところにご飯を呼ばれに行くワタシ。

たまたま、こないだ行ったモリコんちも、今日行ったサキんちもオムライスー!

モリコック長はバターライスで卵が甘くておいしかった。

サキコック長はケチャップライスでちょっと甘辛いのがおいしかった。

どちらも同じオムライスなのですが、いろんなオムライスがあっておもしろいねー。

そんなオムライスをばくばくと食べつくす食欲魔人なのです。

今日はサキといろんな話をして面白かったわー。

恒例のポテトチップスも食べたよーん。
おーんおーん。

夜はガストでたえことリーダーと喋り
ワタシはパソコンの前でまた曲作りにとりかかるわけです。
えーえー。

話せば話すほど

広がる世界~♪
[PR]
by oreska | 2009-11-28 03:15 | iCas