ミナホ。いかす

どうもいかすです。

今日は昼福岡を出発して夜大阪にてミナミホイールに出てきました!なんばハッチ~。

夜で終電ないのに残ってくれたアナタ。ありがとう。

今日は良い日。

ライブというのは自分に嘘がつけない本当のことしかない場所。
色んなライブをみたりステージに立つとすごくそれを感じます。

今日はメンバーとスタッフさんとお客さんと、みんなハッピーにしたいー!っていう気持ちが伝わった気がして、うちは嬉しかった。
みんなが笑顔になっていくのを見て、うちはパワーもらえた。
目の前の人を喜ばせるためのパワーなら沸いて来るもんね!

ギブアンドテイク。もっとギブしたいな!



明日のライブも

きばるわよ!ふんっ。
[PR]
by oreska | 2009-10-31 02:21 | iCas