人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ パーク☆パーク

大和川で練習するのをやめてかれこれ、数か月。

川で練習って管楽器部隊の定番的なところあるから、


あえての公園で練習をしていまする。


なんか今日はギャラリー(別に私の演奏を聴いてくれてるわけではない)が多かった。


今日はそん中でもおじぃちゃんとおばぁちゃんが多かった。


でも、今日はなんかいつもと違う。

多さじゃない!

なんか・・・・


なんか見てる!!


どぉしよ。
失敗とかしにくい。笑

近づいてくる・・・

うるさいとかゆわれちゃう感じ?


と思いきや。


「姉ちゃんか?兄ちゃんか?」


・・・・・・・・・・


「姉ちゃんやで!」


焦って自分のこと姉ちゃんとかゆうてしまう。笑


それだけ聞いて立ち去るじぃちゃん・・・


え?!
何?何?

理由を!理由を!


いやはや、聞いたところ
じぃちゃん、ばぁちゃんで
吹いてるのが女なのか男なのか賭けていたらしい。


お金遊びの材料にされる私。
へへへ・・・。


今日はそんなドラマがあった。


なんやかんやで、いいお昼♪

これもまた新しい出会いなのだな。
サキ パーク☆パーク_f0174088_15421985.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-10-16 15:42 | SAKI | Comments(0)