動く。いかす

どうも久しぶりです。

いかすです。

色々考えることが多くてUPDOWNを繰り返してます。
でもマイナスがないとプラスにもなれないのね。
って感じで全部大事にしようと思う。

なんか小さな動きやけど自分の中にあって、変わり始めている気がする。
きっとこれは良い事。

転機は訪れてる。


昨日、前からずっと読み終わってなかった本をやっと読み終えたんやけど。

読み終わって鳥肌がたった。

だってずっと読み終わってなかったことに理由があった気がするから。

今の自分やからよくわかることがいっぱいあって、昨日読み終わることに大きな意味があったんやろうなーと不思議な気持ちになった。

たぶん今出会ってるものとか、たまたま手にしたものとか、全部そうゆうことなんやろうなー。
流れってゆうのは不思議で、なんか目に見えない不思議に自分は動かされている気がする。

あらら、なんか長くなってしまったわ。

んじゃこの辺で~。

f0174088_17125513.jpg

[PR]
by oreska | 2009-10-09 17:14 | iCas | Comments(0)