世の中は休日。いかす

昨日はトータス松本さんのソロライブを友達と見に行き、今日はベンクェラーが来日すると聞き付け、くるり主催のフェスに行くべく京都へー!

二日間良い音楽に恵まれているわ。

昨日のトータスさんの前に進むエネルギーに感動。
ベンクェラーは自分のリズムが常にあって聞かせるってことを良くわかってる気がする。
ベンリズムだ、ベンリズム。
まぁでもそんな細かいことなしに良かった。

それにしても今日出演してた石川さゆりさんのステージがすごかったー。

歌に響きがあるってこーゆーことなのか。。

音楽の前ではただのファンだわ。

まだまだ見るわよ。

今から梅田へ!
友達のライブがあるのさ。
行ってきます。
[PR]
by oreska | 2009-09-22 19:26 | iCas