神が降りてきた!いかす

めずらしく題名に!マークがついてる。

いかすです!

ここ1週間くらい曲作りで煮詰まりまくってて、ビーフシチューになりそうやった。

みんな召し上がれ。


というと、アルバムに入れたい曲はとりあえず一通り作って、今までできなかったこととかしたいことを形にしたから一回頭はすっからかん状態になり、また1から構築する作業に入ったのです。

で、みんなで話し合ったりして次にしたいことは見えたんやけど、それが今までしてこなかったことに挑戦するっていう方向になりー・・・

自分が納得する新しいものができない!
ってところでずっとビーフシチュー。

新しいことをしてんねんけど、今までに自分の中になさすぎて、「これは果たして正解なんだろうか。」っていう迷いがあってね。

とりあえずふっきれなかったわけやね。

それが!

昨晩!神様が降りてきたのね!頭の中に!

「君が好きな曲を作ればいいんだよ」

って言ってくれたのよ。

もう

そっからがすごい!

素晴らしいのよ!

これは断言する!

素晴らしいのが出来てきてる!
[PR]
by oreska | 2009-09-08 17:03 | iCas