人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見て、手に入れること☆たえさん

相変わらず新しい歌を作っています。

珍しくいかすもこの時間まで起きて(うちの勝手なイメージでは、彼女は1日の半分を睡眠にあてている。)、
二人で深夜に電話やPCで曲と歌詞のやりとりをしています。
なんか夢中になると時間が経つのは一瞬だなと思うし、体も頭も疲れる。

はぁー!
思いっきりドラム叩きたーい!
しかも皆に見てもらいたーい!
はやくライブしたーい!
18日が楽しみやー。

今日はよく眠れそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-09-08 04:43 | tae | Comments(0)