人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。いかす

遅くなりましたが、ワンマンツアー、来てくれた人達、本当にありがとうございました。

改めてうちらを思ってくれる人がこんなにいるのかと、とにかく嬉しかった~。

これからも頑張りますー。

さてさてワンマンツアーが終わってもらった6日間OFF。

『いかすのとにもかくにも人に会おうキャンペーン!』

ルーズな上にインドア、そんなんでこんなうちに会いたがってくれる人がいてもなかなか会えず仕舞いやったので存分に会おうってことで。

まだまだ会えてない人はいっぱいおる。
約束だけが増える。

会いたいって言ってくれる人がおるのは嬉しいし自分を好きでいてくれる人は大事にしたいねー。

そんで今から身をいれてミーティング。
全員揃うのは一週間ぶり。どんな話なるんやろー。
by oreska | 2009-05-10 17:58 | iCas