人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ OF THE YEAR☆モンキーとゆう動物。

待ちに待っていたONEPIECE53巻。

待ってたよー。

尾田栄一郎さん。


今日ONEPIECE読んで


仲間ってゆう大事な存在を確認したように思いました。


なんか忘れものしてた気分でした。


ONEPIECEって昔っから自分とメンバーを重ね合わせて読んでいたことが多くて。


この漫画から学ぶことはすごいいっぱいある。


仲間ひとりも救えない。とルフィは泣いてた。


私も一緒に泣いてた。



こんな人になりたいなぁ。


こんなに素直に生きてみたいな。




なんかの物事にグッときたり、

嬉かったり、

悔しかったり、

イライラしたり、

笑ってるときに


隣にいてるのはいつも5人やったなぁって思った。


これからもずっとそぉなんやろうな。


って思ったらなんかまた泣けてきた。笑


なんじゃ今日は感情がうまくいかないぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-03-10 01:20 | SAKI | Comments(0)