人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッキトレンチ★ういーーー!

今日は帰ってきてからちょっとゆっくりしてみた。


久し振りにアニメをゆっくり見よう。


ってことで鋼の錬金術師をみてた。


何回か泣いた。
ゆうて結構泣いた。


WARPED中に見てよ!いいから!

ってスタッフさんからもらったDVDBOX。

WARPED中に見たら英語で字幕もなくて

無理や。と断念したDVDBOX。


最近鋼ってゆうワードを聞くことが増えたし

なんか内容聞いて超おもしろそぉやったから英語やけどがんばってみてみようかな・・・。


と思いながDVDデッキにいれたら地域番号がどうのこうのゆわれて見れもせず。



イライラ。。。。。。。。。



あっ!パソコンで見よう!!

パソコンに入れたら起動した。

ワホー!!!



しかも日本語で見れんじゃんかよ!


ノリノリー♪



ずっと見てて3枚目のディスクチェンジでなぜか起動せぬ。


イライラ。。。。。。。。。


CDクリーナー入れてみる。


機動せず。


CDクリーナーも機動せんねやったらなんも機動せんなと思いまた断念。



でも結構見たから気になる。


まっまた私のPCちゃんが調子のってるときに見よう!



じゃ次はディーグレイマンの続きを見ようかな。



今日はいい夜だな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-03-04 02:11 | SAKI | Comments(0)