人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキマーフィ☆ノンぢゃえー

今日はスタジオとミーチングが終わってから

中学校の同級生たちと飲みに行きました。

いやぁ

それが実は

中学校の一番仲良かった女友達といえば

いかす
リーダー

なのです笑


休憩時間となれば三人ずっと一緒に遊んでました。
特にいかすは仲良かったなぁー。

そんで

男友達でちょー仲良かった三人がいて。

計6人で地元で今の朝5時までわっちゃわっちゃして騒いでました。

今の歳になっても
ずっとこぉやって仲良くしゃべったりできるのってすごいなぁって。


あのころに戻った気分になったなぁー


若返った若返った笑


友達ってすげぇパワーもらえんやなぁ。
って思いました

元気デタ
いつも元気やけど。

えへへ


まぁ
話す内容があの頃と変わってないのは
成長的に気にするところだけれど…。笑


楽しかったよー


いい日やったなぁー☆
by oreska | 2009-02-15 05:37 | SAKI