人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだ。とみ

もうすぐ2月ですねー。
今日は雨がバシャバシャ降ってる。

免許とってもう1年。
車を運転した回数はきっと5回もない。
完全にペーパードライバーです。あかんなぁ。
年内に車買おうと計画中です。今年こそは!

1月29日は、毎年うちの中での節目で、
誕生日から半年。
誕生日まで半年。
21歳までには出来ることいっぱいあるなー。
だから楽しい。
好きなことやからやらないといけないこともある。
好きなことを好きなだけできる瞬間を増やしていきたいな。

2月最初のライブはダイノジロックフェスー!
音楽好きな人は好きなだけ楽しみにいきましょー
楽しみだー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-01-31 00:09 | Tomi | Comments(0)