人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキスターシップ☆海賊船!!!

ハッピハピ

ハッピー NEW イアー☆



おめでとうございます!!

オレスカはほんまに2008年最高の締めくくりと
2009年最高の始まりができました

COUNT DOWN JAPANもぉさいっこうデス!!
ありがとーJAPAN☆

初めてライブをしながら年を越しました

しかもあんなにいっぱいの人たちと

ほんまに幸せだ…。

ありがとぅ×69(ROCK)です

カキコミいっぱいほんまにありがとうです

全部みました

全部届きました


オレスカも今年はっちゃめちゃに

なんでー?って思わせていきますよ笑

意表をつきたいなぁー


おもしろく
楽しく
最高のテンションで

今年突っ走って行きます


今年もよろしく!!!!!
by oreska | 2009-01-02 11:24 | SAKI